ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1月終わり?!

<<   作成日時 : 2012/01/31 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

早い。。。早すぎる

グズグズ怪獣をオットと交代で抱っこしながら
箱根駅伝を見たのが、昨日のことのようです。



とはいうものの、おかげさまで怪獣は
順調に成長しています。

2715グラムと少し小振りだったので、
生まれたてのころは、シュッとした顔立ちでしたが、
最近ではデラックスな三重あごになってきました。

「あー」「うー」と声を発するようにもなりました。

画像



あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

寝不足でつらい日も、泣かれてイライラする日もあるけれど
私も顔をみて笑ったときは、本当に幸せな気持ちになります。

今を大切に頑張りたいと思います。



ブログの更新はこんな感じで不定期となりますが
のんびり見守っていただけると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1月終わり?! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる