アクセスカウンタ

ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

プロフィール

ブログ名
ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳
ブログ紹介
「声」の仕事をしています。
日々のできごとやお気に入りの紹介などなどのんびり更新中。

兵庫県出身
O型 てんびん座
(協調性のカタマリらしい。でも親しくなると本性発揮。)
help RSS

★ご報告★

2014/04/27 16:44
待ち遠しかった春が来て、暑かったり寒かったり。

ゴールデンウィークは、良い気候になりそうですね

私事のご報告ですが、4月18日に無事出産しました。
2850グラムの男の子です

長男のとき、お産に時間がかかったので、
どうなるのかドキドキしていましたが、
4月18日の明け方入院して、
午前中に元気に出てきてくれました。

男の子が二人になって、これからのハチャメチャが
目に見えるようですが、楽しんで頑張りたいと思います。

しばらくは育児に専念して、落ち着いたらボチボチ
仕事もしていきたいと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


★ご報告★

2014/03/01 16:38
お久しぶりです。大村歌奈です。

ひさびさの更新になってしまいましたが、
ご報告があります。

今後は、フリーランスで活動することになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



それと、もう一点。

私事ですが、二人目を授かりまして、現在、妊娠9ヶ月。。。
4月末に出産予定です。
なんだか、あっという間に産まれてきそう

頑張りたいと思います。
これからもあたたかく見守っていただけると幸いです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ゴールデンウィーク♪

2013/04/29 13:54
お久しぶりです。
早いもので4月も終わり。。。

いろんなことがありますが、
私も怪獣も元気に大騒ぎしながら毎日を過ごしています。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私たちは昨日、植物園に行ってきました。

怪獣は「よちよち」から「てくてく」へ。

画像



もう怪獣ではなくなってきたかな。
いや、まだ怪獣だな。。。

もうちょっと怪獣でいていいよ。なんてね。


では、また。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けまして

2013/01/05 10:45
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ささ、怪獣からもご挨拶して。






画像


(よろしくおねがいしましゅ)




年末から昨日にかけて、
オットの実家と私の実家の二本立てで帰省していました。


今年も子育てでドタバタの予感ですが、
役者業、母親業ともに楽しんで頑張りたいと思います。

笑顔と幸せあふれる年になりますように

記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマス

2012/12/25 22:06
ケーキを作ってみました。
(1歳から食べられるケーキセット、ふたたび)

画像


この1ヶ月で怪獣は、
自力で立ち上がり歩き出しました。

すごい成長です

自己主張も出てきて、
ケーキをもっと食べたいと泣いていました。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


怪獣の誕生日

2012/11/30 15:09
先日の11月25日で、
怪獣は1歳のお誕生日を迎えました

おじいちゃん、おばあちゃんも迎えて、
賑やかにお祝いしました。

画像


ケーキを作ってみました
(1歳でも食べられるケーキセット使用)

画像


プレゼントの積み木と、うーたんのぬいぐるみ。



この一年、本当にたいへんでしたが、
過ぎてみたらあっという間でした。

たくさんの応援、本当にありがとうございました

これからもたいへんなことは
ずっと続くと思いますが、怪獣とオットとともに
泣いて笑って乗り越えていきたいと思います。

ちなみに怪獣は、ただ今絶賛、後追い中。

ちょっと離れただけで、泣きわめくので、
家事が全然進みません。トイレにも行けません

朝夕の幼児向け教育TVの時間に
なんとかかんとか、やっつけています。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


やられた!

2012/11/06 11:45
画像



最近、散らかし番長の怪獣。

真面目な顔して散らかしてます。
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ