ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー☆

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス(イブ)


みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?


私は育児奮闘中のため、
クリスマス関係なしです。

退院してからの外出回数は1回。
しかも病院。。。


ある意味、家族で過ごす
正しいクリスマスかもしれません


クリスマスのイルミネーションも
今年は見られないなぁと思っていたのですが、
あのツリーが昨日から3日間限定で
ライトアップされるというではないですか


目を凝らしてよーーくみると、

画像


見えました。遠く小さくキラキラと。

ささやかなクリスマスです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は、クリスマスとは関係ない、3回目の忘年会でした…。それにしても、今年は大変な年でした。忘れたくても、忘れられない年になってしまいました。

来年は良い年でありますように、であります。
秋田県民
2011/12/31 10:43
>秋田県民さま
3月以降、お仕事本当にお疲れさまでした。年末年始はどうかゆっくり休んでください。

また、たくさんのコメントありがとうございました。のんびり更新のブログですが、来年もどうぞ温かく見守ってください。良いお年をお迎えくださいませ。
歌奈
2011/12/31 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー☆ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる