ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのりサクラサク

<<   作成日時 : 2011/02/15 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

仮免検定、合格しました


判断ミスを一つしてしまって、
どうなることかと思いましたが何とか


これから路上教習、頑張ります。
(かなり怖いけど…)


というわけで、ほんのりサクラサク。
スタバでお祝い。

画像


桜柄のタンブラーを衝動買いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仮免合格おめでとー!!
路上は緊張するかもやけど、
仮免許練習中付いてるし
気楽に落ち着いてやってたら
大丈夫よ^^
がんばってね♪
ありす。
2011/02/15 23:30
仮免合格おめでとう
ガチガチな状態でハンドルを握る姿が目に浮かびます
zxy
2011/02/16 19:38
>ありす。様
ありがとーー!!
怖いけど、頑張るよーー。でも今すんごい混んでて予約とれないの
もしかしたら、次乗れるのは3月かも…。

>zxy様
ありがとうございます!
ご想像どおりの緊張ぶりでした(^^;)
検定中何度も「ふー、ふー」と深呼吸してました。路上も頑張ります!
歌奈
2011/02/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのりサクラサク ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる