ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お知らせ★オンエア情報(7/31)!

<<   作成日時 : 2010/07/30 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NHK BS1 にて放送される、「ASIAN VOICES」に
ボイスオーバー(吹き替え)で出演します!

さまざまな社会問題について、
アジアを中心とした海外の識者が討論する番組です。

テーマは、先日の参院選の結果について。

参院選については、皆さんそれぞれに思うところがあると思います。
では、海外ではどのように受け取られているのか?

硬い内容ですが、タイムリーで非常に面白かったです。
是非、ご覧ください。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

NHK BS1
7月31日(土)18:00 〜 18:45
ASIAN VOICES「どうなる?日本政治の行方」


※日本語でお聴きになるときは「副音声」にしてください。

政権交代後、初の本格的国政選挙となる参院選で与党が敗北した。
果たして今回の選挙結果を海外ではどう受け止めたのか?
日本、アメリカ、中国、韓国の識者が徹底討論する。(番組HPより)

番組HPはコチラ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近「ファンタスティック・カップル」を見終わりました。
花女(ユギョン)の声、かわいらしいですね。
サンシルとの女の闘いは、面白かったです。

韓国の俳優の方々の演技力と、日本の声優の方々の表現力がマッチして、
こんなに面白くて感動的な作品に出会えて、非常に良かったです!
ファンカファン
2010/07/30 20:56
>ファンカファン様
コメントありがとうございます!
私も大好きな作品なのでとても嬉しいです
是非、またご覧になってください。いろんな面白さが見つかると思います。
歌奈
2010/07/31 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
★お知らせ★オンエア情報(7/31)! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる