ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS USJレポート♪

<<   作成日時 : 2010/03/09 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

関西出身なのにも関わらず、
昨日、初USJして来ました〜

近すぎて、
意外と足が向かなかったりするんですよね。



知らなかったのですが、
USJでは専用チケットを買うと、
待ち時間なく乗り物に乗れるのです!

某ねずみの国のいわゆるファストパスが、
お金で買えるシステム

んで、寒い中80分待ちとかする根性がない私は…

買いましたとも、待ち時間をお金で。

快適でした。まさにタイムイズマネー。

ハリウッド・ドリームで絶叫し、
ジュラシックパークで水浸しになり。
スパイダーマンで酔いました

で、ジョーズに齧られてみたり。
画像


某有名ワンコの後姿を激写したり。
画像


なかなか楽しい初USJだったのでした♪

次はいつ行けるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
関西出身なのに・・・
と言われてますが、ボクは、大阪出身で大阪に住んでいて、USJに行ったことがないのは、どうなんでしょうね。
でも、ロスのユニバーサルスタジオには行ったことがあるのですよ。(プチ自慢)

時間を金で買うなんて、とてもリッチなことですなぁ。
ATTSU
2010/03/14 21:04
歌奈さん、お久しぶりです。
そうでしたか、兵庫県出身だから
1回か2回くらいは行った事が
あると思ったのですが。

僕は2回行った事がありますよ。
バックドラフトとジュラシックパークが
楽しかったですね。
最寄り駅はJRゆめ咲線
ユニバーサルシティ駅で、
天王寺から鶴橋、京橋、大阪を内回りで
ユニバーサルシティ方面への直通運転
列車がありますよ。

歌奈さんはそれに乗車して
USJへ来られたのですか?

USJは来年の3月、開園10周年を迎えます。
新開地
2010/03/16 10:26
>ATTSU様
ロスのユニバーサルスタジオ!!すごいデス〜
USジャパンのチケットの売り方は、さすが大阪!商売上手!と思いました

>新開地様
今回は家族の車で行きました。ゆめ咲線も一度は乗ってみたいです♪
私もバックドラフト行きました!迫力満点
歌奈
2010/03/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJレポート♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる