ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッフィースタンプ

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年の生活目標その2。

お酒は控えめに。

私、実は家飲み派でほとんど毎日飲んでます(^_^;)

でも健康的にも経済的にもよくないなぁ…

というわけで禁酒できた日は、手帳にミッフィースタンプを押すことにします。

最低15コ/月!!



…あ〜書いちゃった(>_<)

書いたからには、頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、15日/月 禁酒?
ムリでしょ?
いぷ
2010/01/10 01:39
>いぷ様
が・・・頑張るもん
歌奈
2010/01/10 09:02
私はすっかりお酒のまなくなりましたヨ♪
うふ♪
まあちゅ
2010/01/11 19:17
>まあちゅ様
健康的〜♪
皆で楽しく飲むためにも、一人飲みはちょっと控えようと決意しました。頑張ります(^_^;)
歌奈
2010/01/11 21:35
お、まあちゅ
あけおめ〜ことよろ〜

最近は飲まなくなったのかえ〜

ねぇねぇ、歌奈ちゃ〜ん
みんなで新年会&カラオケ大会やらない〜?
いぷ
2010/01/11 21:44
>いぷ様
ぜひ〜
連絡しますね^^
歌奈
2010/01/12 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッフィースタンプ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる