ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れん坊、末期症状

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【発生日時】

本日、朝10時〜夕方16時ごろ


【前提】

私は最寄り駅まで、歩いていったり、
自転車に乗っていったりしています。

朝、自転車置き場が開く前の時間は、歩いていきます。

自転車で行っても、
夜、自転車置き場が閉まってしまうと、歩いて帰ります。

自転車置き場が開いているのは、朝9時〜夜9時半ごろまで。



【再現手順】

昨日は自転車で駅まで行きましたが、
22時ごろ帰ってきたので、「歩いて帰るか」と思いつつ
自転車置き場の前を通り過ぎると、ラッキーなことにまだ開いていました。

で、自転車で帰宅。



ところが今日、
昨日、自転車で帰ったことをすっかり忘れていました。

もう朝の時点で、
「今日は自転車じゃないから早く家出なきゃ」モード。

で、仕事を終えて買ってきて、
自転車置き場で、延々、自転車を探してしまいました。

なくて当たり前です。
マンションの駐輪場にあるんですもん。

自転車置き場で探すこと、10分。
おかしいなぁと、記憶をたどること数分。

私の脳細胞はもうダメなんじゃないかと凹むこと数分。

とぼとぼと歩いて帰ってきました



【環境】

しょーがない!

確かに今日は仕事の準備がヘビーで、

睡眠時間2時間半だったし。

うん、そういうことにしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れん坊、末期症状 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる