ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン・フェスタ

<<   作成日時 : 2009/10/25 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り空のなか、久々に朝マック食べました。

画像


マックグリドル久しぶり〜
初めのころは「甘いんか、しょっぱいんかはっきりせい!」と、
思っていましたが、だんだん慣れて美味しくなってきました。



で、その足で…

画像


国際展示場に行ってきました!

たぶん・・・初りんかい線&初ビックサイト!

目当ては「デザイン・フェスタ」!

に、出店している「くる八杏



ここ最近どっぷりはまっている、「くるねこ」という漫画の作者、
くるねこ大和さん」がご友人と共同出店されていたのです。

開場(11:00)して30分後くらいに入場したのですが、
すでに長蛇の列が・・・

ブースの前だと、他店に迷惑がかかるので、
イベントスペースに並んで、5人ずつぐらい入るシステムになっていました。



これが目的、並ばいでか



1時間ぐらい並んでやっとブースにたどり着けたのですが、
もう直筆のイラストはなくなっていました・・・

しかも、どの方が「くるさん」なのかもわからず。
人がいっぱいで、確かめようもなく・・・



ま、しょうがない。お手製手ぬぐいと、
ポストカードを買って帰ってきましたトサ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい行列でしたか。
東京ビックサイトは一度も行った事が
ありません。なかなか行く機会が
ないですからね・・・。

大阪でしたら大阪市住之江区(南港)
にあるインテックス大阪があります。
歌奈さんはインテックス大阪へ
行ったことがありますか?
新開地
2009/10/25 23:29
>新開地様
インテックス大阪の近くまで行ったことはあります。
海遊館に行きました
歌奈
2009/10/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイン・フェスタ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる