ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会でした

<<   作成日時 : 2009/10/20 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、「聖機師物語」メンバーで飲み会でした
収録中にすっかり仲良くなり、ときどき集まって飲むのです。



米澤円ちゃんから、誕生日プレゼントをもらいました。

誕生日覚えててくれて、ホントに嬉しい

画像


「アフタヌーンティー」の入浴剤{。
今度使ってみよっと



円ちゃんのblogとリンクしました
Madoka diary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な入浴剤ですね。

今日10月20日、兵庫県尼崎市潮江1丁目に
尼崎「COCOE」がオープンしました。
阪神百貨店(あまがさき)やユニクロ、
無印良品、心斎橋ミツヤ、とんかつ和幸、
MOVIXココエ尼崎などがあります。
もちろん、ファッションや生活雑貨もあります。

僕も機会があったら行って見たいと思います。
新開地
2009/10/20 19:44
>新開地様
いよいよオープンしたんですね〜
私も今度、行ってみたいと思います!
歌奈
2009/10/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会でした ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる