ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS くつした

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

買っちゃった。

今日、事務所の後輩がミー(スナフキンの妹だっけ?)の
くつしたを履いていて、

かわいいなぁ、ミッフィーのが有ったらソッコーで買うのに…

と、思っていたら、
なんと帰り道で出会ってしまったのです。

もちろん、ソッコーで買いました。
こういう出会いは大切するタイプむふっ



明日は、デイケアの福祉施設で歌います!(ボランティア)
頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーはスナフキンの妹じゃないですよ〜
顔色の悪い(笑)お姉さんがいます。

スナフキンは旅人なので、ずっと居る様ですが、家はないのですよ。

ミッフィーかわいいですね〜ぜひ、履いてきてくださいP
みやざき
2009/08/10 13:54
>みやざき様
似てますよね・・・
ミーとスナフキンとミムラ姉さん。
今度、ミッフィーくつした履いて行きますね♪
歌奈
2009/08/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くつした ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる