ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番ですねぇ…

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明け、
本格的にあっちい夏がやってきました

クーラーは気持いいのですが、
後で冷えたりだるくなるのでできるだけ我慢。

扇風機や、アイスジェルまくらにがんばってもらっています。
でも、だいぶん寝不足。
朝はよれよれしています。



寝不足の体で、暑い中、
駅までの片道1キロを歩くのは相当きつい。
帰り道もぐったりです。

自転車を盗まれ早一ヵ月半。

盗難届けを出した後、
警察からの連絡は無しのツブテ。

もしかするともう海を渡ったのかもしれないなぁ。

体力的にもぼちぼち、自転車ないときついなぁ。
新しいの、買おうかなぁ。

と考えていたのですが。

今日、回収のために、
古紙を束ねていて見つけました。

6月中旬に、自転車撤去のお知らせハガキが来ていたことに!

うわーー、あっぶなぁ・・・
無造作に束ねていたら新聞とともに回収されるところでした。

気づいてよかったーー。奇跡だわ

盗んだ誰かが、どこかに放置して撤去された。
というところでしょうか。

8月4日まで、保管してくれているみたいです。
近々警察に連絡して、引き取りに行きたいと思います。

どうかぼろぼろになっていませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏本番ですねぇ… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる