ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

help RSS サツキとメイの家

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近づいてみると、
細部までこだわって再現されているのがわかります。
画像


メイがゆさゆさした腐った柱!
画像




お父さんの書斎!
画像


井戸!
画像


台所!まっくろくろすけ出ておいで〜
画像


とりあえずノゾく!あっどんぐりみっけ〜
画像


とりあえずノゾく!小トトロ、中トトロいないかな〜
画像


他にも、お風呂場とか、屋根裏への階段とか。
映画の世界そのものでした。

家の外からの写真はOKだったのですが、
家の中では写真NGでご紹介できないのが残念です。

家の中も、押入れや食器棚のなかに、
きちんと生活用品が入れてあって、
ほんとに草壁家の人々が住んでいるようでした。

だから、いきなり上がりこんで、
いろんな引き出しを開けまくる私たちはまるでドロボウのようで、
ちょっと後ろめたかったくらいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜〜ん、ええなぁええなぁー
万博のときから行きたくって憧れのパビリオン??やったけど、まだおうちはあるんやね^^
いいこと聞きました、私も行きたーい♪
しかし、おうちの中の写真撮影はNGなんよね???何故にお父さんの書斎の写真が???これは外に特設だったのか隠し撮りなのか・・・(@@;;
ありす
2009/07/24 19:33
>ありす様
説明しよう!
家の中で撮影するのはNGなんですが、家の外から家の中を撮影するのはOKなんですよ〜♪お父さんの書斎は庭から見える洋間なので、撮影しまくりなのです!
是非、行ってみてください!童心にもどれます
歌奈
2009/07/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サツキとメイの家 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ