ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モリコロパーク

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味噌煮込みうどんを食べた後は、

愛・地球博記念公演「モリコロパーク」に向かいました。

「愛・地球博」じたいは、盛り上がってるなぁと思いつつ、
なんとなーく他人事でした。

でも、ガイドブックを読んで、

「サツキとメイの家」がどうしても見たくなりました!

「となりのトトロ」に出てくる「草壁家」が実物大で再現されているのです!

何度も繰り返し見た、
大好きなトトロの世界を体験できるなんて、素敵すぎ



モリコロパークの奥の奥。
入り口からそうとう歩いたところに受付はありました。

ここでもう暑さにへろへろ…

にもかかわらず、万博期間中は完全予約制の上、
応募者多数で抽選だったそう。さすが。

今は当日券も発売していますが、
それでも一時間後のチケットしか取れず、
汗をだらだらかきながら、虫に喰われながら待ちました。



そして!

画像


きゃーーー

アニメの世界そのもののお家!
テンション上がりまくりです!
(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モリコロパーク ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる