ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィーク前半戦。

四国にドライブに行ってきました。

といっても免許を持っていないので、
運転するのは家族です。

明石海峡大橋を渡って
淡路島に入り
大鳴門橋を渡って
徳島から香川へ。

高速道路の料金が、
安くてびっくりしました

以前に明石海峡大橋を渡ったときは往復6000円かかり、
高くてびっくりした記憶があります…



ということで!
香川に来たからには、
本場の讃岐うどんを食べなくては!

どこも長蛇の列だったのですが、
「うどんばか一代」というお店でなんとか食べられました。

画像


醤油うどんです。
普通のうどんよりコシがあってモチモチしていました。
もちろん、美味しかったです



帰りは、瀬戸大橋を渡って山陽道を東へ。

この日お天気はぐずぐずしていたのですが、
瀬戸大橋の真ん中の与島では、晴れ間が!

こんな絵葉書みたいな写真が撮れました。

画像


(イマドキのケイタイのカメラってすごいです)

今度は高知に鰹を食べに行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!

讃岐うどん、おいしそう。
自分は、天ぷら沢山とりますが。

瀬戸大橋の写真、本当に絵葉書みたいです。
これは、なかなか撮れないと思います。
すごい!
Fuji-fan
2009/05/03 14:45
>Fuji-fan様
お久しぶりです!コメント有難うございます。
讃岐うどん美味しかったです〜
最近は関東でも讃岐うどんを食べられるお店が増えましたよね。麺通団がお気に入りです。
歌奈
2009/05/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる