ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンポス

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

って知ってますか?

世界で一番売れているパズルゲームだそうです。

雑貨屋さんで山積みになっていて、
思わず買ってしましました。

パズルゲーム大好きなんです。

イライラしながらも熱中して、
いつまでいつまでも挑戦してしまいます。

ルールは簡単。
余ったマス目に、パーツをはめ込めばいいのです。

画像


わかりますか?
まだまだ序の口の問題なんですが、
できたときのスッキリ感がたまらないですよ〜



◆リンクを増やしました◆

「異世界の聖機師物語」の収録でご一緒中の、
野田順子さんのHP「NODAJUN HOUSE」。
かっこいい憧れのおねいさんです。

同じくご一緒中の、
恒松あゆみさんのblog「Aeolian Sound」。
恒松さんも猫好きとのことで、blogも猫満載です

それから、同期、まえさや(前田沙耶香さん)のblog「声優・前田沙耶香ブログ」。
先週、ライブハウスで偶然遭遇。びっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ロンポス ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる