ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 比較検討

<<   作成日時 : 2008/12/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新宿〜月島ルート。

Aコース
大江戸線 25分260円
新宿→月島 

Bコース
メトロ乗り継ぎ 29分190円
丸の内線:新宿→赤坂見付
徒歩(駅構内):赤坂見付→永田町
有楽町線:永田町→月島



皆様なら、どちらを選びますか

今日ね、Bコースを試してみたんですけど、結構遠いです
赤坂見付〜永田町。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿→月島(大江戸線)って、新宿で大江戸線に乗り換えるの結構大変だよね。

だったら、そのまま黄色の電車で市ヶ谷まで行って、有楽町線乗り換えってどう?
あと、都営新宿線で市ヶ谷まで行って、有楽町線ってのもあるよ(都営新宿線も深いとこだけどね)
nori
2008/12/03 11:49
うーん・・・。難しいなぁ。
僕だったらBコースですね。
運賃が安いほうに選択しますね。

ちなみに今年6月に開業した
副都心線に乗車したことはありますか?
新開地
2008/12/03 11:51
>nori様
JRを使うのも手ですよね!ただお値段があがっちゃうんです
うーーん、悩む。

>新開地様
副都心線、乗ったことありますよ!
深くてダンジョンみたいという噂が流れていましたが、私は難しいルートにあたらなかったらしく快適に移動できました
歌奈
2008/12/05 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
比較検討 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる