ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し(その2)

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

父が東京に引っ越してきました。

今まで、暑いとこやら寒いとこやらに単身赴任していたのですが、
東京転勤が決まったのです。

んで、
なんと私の賃貸マンションから徒歩5分のところに住むことになったのです。

「一緒に住めばいいのに。」
というご意見ごもっともですが、
私と父の生活時間は3時間ほどずれており、
(父は朝5時におきて、夜10時には寝ます)
お互い大変だろうなぁと思いまして…。

今日は、二人で外食しました。あんこう鍋です。

画像


もう、へべれけで家の近所をふらふらするのは自粛しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜きゃ〜〜>▽<
おとーさまが東京にいらしたのねー
ご家族が近くにいてはると心強いよね^^
私もお食事にお供させてください(笑
ありす。
2008/11/29 22:35
>ありす。様
ぜひぜひ。お誘いします^^
カラオケも行きましょーー♪
歌奈
2008/12/01 08:00
僕も父と一緒に住めばいいのにと
思います。歌奈さんの父へ、
寒い日々が続きます。お体には気をつけて下さい・・・。

11月26日、兵庫県西宮市の
阪急神戸線・西宮北口駅の南東に
「阪急西宮ガーデンズ」が
オープンしました。その場所は、
かつてプロ野球・阪急ブレーブスの
本拠地だった「阪急西宮スタジアム」の
跡地で、施設には阪急百貨店や
スーパーのイズミヤ、LOFT、
シネコンの「TOHOシネマズ」などが
あります。

歌奈さんは阪急西宮北口駅を下車
したことがありますか?
西日本最大級の施設でめちゃデカイ
ですよ、一押しです。
新開地
2008/12/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越し(その2) ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる