ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日談。

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公演後の事務処理もろもろで、
半月ぶりに近江夢語のメンバーと会ってきました!

ひさしぶりなのに、
まだまだ公演の興奮さめやらぬ感じで、
大盛り上がりでした

この一体感も舞台の魅力です。

用件が終わったあと、
ご飯を食べたファミレス前にて。

画像


乗るのも降りるのも大変でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
というか、自分、モンスターみたいですね。
ごめんなさい。

多分、害はありませんから。

本当にごめんなさい。
来世はイケメンに生まれてきます。
さいと。
URL
2008/10/15 23:04
>さいと。様
素敵な笑顔ですよ〜!!私は写真苦手なのでうらやましいです^^
歌奈
2008/10/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後日談。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる