ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/25 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
一昨日、調布の花火大会に行って来ました♪

あいにくの雨だったのですが、先輩宅にお邪魔させていただき、お酒を飲みつつ快適に鑑賞しました(^-^)

写真は、持ちよったお料理の数々。

花火が終わった後、飲み明かしました。

久々の徹夜にグロッキー(^_^;)
2日経ってやっと復活してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間も・・・大変でしたね。
たまにはそういうことも、ご気分お察しします。回復されてよかったですね(笑)

ところで、写真のなかの、シメサバらしきもの、とてもおいしそうで、気になりました。
フジテレビのファン
2008/08/25 22:00
>フジテレビのファン様
お察しの通り、写真はシメサバです。
美味しかったですよ(^-^)
昔は徹夜平気だったのに、今はダメダメです。
体力がもちません(>_<)
歌奈
2008/08/27 08:42
美味しそうですね(^−^)
調布で花火大会があったのですか。

大阪では今月1日
大阪府富田林市で「PL花火芸術」という花火大会が行われました。PLは、あの高校野球で有名なPL学園があるところです。
ちなみに「PL」は「パーフェクト リバティー」の略です。「ピースアンドラブ」ではありませんので・・・。
最寄駅の近鉄長野線、富田林駅はすごく混雑してました。
新開地
2008/08/28 16:14
>新開地様
PLの花火、何度かいったことがあります!大迫力ですよね。すごい人で帰りの電車に乗るのに、1時間くらいならんだ思い出があります(^_^;)花火大会は好きなんですが、人ごみはツライのでいつも行こうかどうしようか悩みます。
歌奈
2008/09/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる