ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やた!

<<   作成日時 : 2008/07/22 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、パソコンの件で大変ご心配をおかけしました。

コメントやメール本当に有り難うございました
とても心強かったです!

友人から、ノートPCを格安で譲ってもらいました
ありがとう!G様!!

そしてそして本日、めでたく乗り換え完了です。
とりあえず、ネットがつながってメールができれば

病PCちゃんも、なんとか動くので早めにデータを移したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね。データさえ無事ならなんとでもなります。
きっと前のPC君が頑張ってデータを守ってくれたんでしょう。
データ移行が無事にすんだら、ダメモトで修理を試みてもいいかもしれません。
Windowsの再インストールとかなら、説明書に手順が書いてある筈です。
もし回復したら、動画や音楽の再生専用なんかに使ってみてもいいかも知れないです。
えん
2008/07/23 01:10
>えん様
ご心配をおかけしました。暑いのはPCちゃんには命取りらしいですね…。
人間だってバテバテです。
えん様もご自愛くださいませm(u u)m
歌奈
2008/07/24 08:42
よかったですね。友人は優しいですね。

今日から第90回高校野球選手権記念大会が開幕しました。歌奈さんの出身地である兵庫県からは記念大会のため2校になっており、
東兵庫代表は報徳学園、
西兵庫代表は加古川北が出場してます。

歌奈さんは、甲子園球場へ行ったことはありますか?ちなみに外野席は無料です。
只今、第3試合、鳥取西−木更津総合を観ているところです。
新開地
2008/08/02 16:37
>新開地様
何度か行ったことがあります!なんとも言えない熱気につつまれていました。
また、すぐ近くの阪神パークには何度行ったかわかりません。閉園してしまい寂しいのですが、遠足や写生大会、プールにスケート…数え切れないほど訪れた遊園地でした。
歌奈
2008/08/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やた! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる