ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンだぁ

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バーゲンだぁ
バーゲンだぁ
バーゲンだぁ

バーゲンをどんなに待ち焦がれていたことか…
テンション上がりまくりです

戦利品の数々をご覧あれ〜

画像




う〜ん。
こうして並べて見ると、
同じような服ばかり買ってしまったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みてしまった!バーゲンという文字!
いきた〜いっっ!!
やっぱり夏は白系がさわやかでいいですね♪
まあちゅ
URL
2008/07/01 23:56
今日もお疲れ様でした♪

そー言えば、アースカラーって言うか、
LOHASなカンジのお洋服が多い気がするなぁ。。

ちなみにオイラはほとんどスタジアムの売店でしか服買ってません。。あと取引先のU社(笑)
顧問
2008/07/02 01:41
お洒落ですね。(^_^)
こういう服があるのは、
大阪市内だと「なんばマルイ」
かな?ちなみに「なんばマルイ」の
最上階(8階)には
「TOHOシネマズなんば」があります。
新開地
2008/07/02 10:17
お疲れさまです〜〜〜
いろはピアニストです!

バーゲン、、、つい行っていないな。。。
私にはもうあの元気はないかも。。
すい
URL
2008/07/03 22:38
>まあちゅ様
バーゲン、もういった?曜日、関係ない仕事だから、平日の昼間にのんびり見られるのがいいよね^^

>顧問様
私、グリーンに目が行ってしまうらしく、気がつくと同じような服がタンスにたまって行きます^^;
U社もベーシックでいいですよね♪

>新開地様
私もマルイ好きですよ^^よく行きます!
ここ何年かで関西にも増えましたよね〜

>すい様
コメント有難うございます。私もワゴンに立ち向かう元気はもうないです^^;
平日にフラっと行ってのんびりみるのです〜
歌奈
2008/07/04 10:42
バーゲンセール!

いつもと違う服に手を出して、はたと気付いてみると普段着としてうまく着こなせない自分を発見しました…(>△<)

コーディネートのセンスがいまいちな自分でした。
ロカ
2008/07/04 11:34
>ロカ様
バーゲンだからこそ、冒険したくなるんですよね〜。わかります!私も今までどれほど、「安物買いの銭失い」をしたことか…。
歌奈
2008/07/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲンだぁ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる