ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はいきんぐぅ〜

<<   作成日時 : 2008/06/01 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます♪
久々の晴天(^-^)

雨上がりの朝の空気は、
澄んでいて気持ちいいです!

今日は念願の、西沢渓谷に行ってきます!

何年か前に写真で見て、
一度行ってみたいなぁと思っていたのでした。

という訳で、早起き(ρ_-)ノ

行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
西沢渓谷、って、ドコ?^^;
綺麗なとこなんかなぁ、澄んだお水のあるとこなんかなぁぁ、ええなぁぁぁぁ。
でもほんまに昨日までの雨が嘘みたいに快晴やもんね^^
日頃の行いええからかな?!w
私も今日は炊き出しなので晴れてよかったです。
んでは、愉しんできてちょ☆
いってらっさい!
ありす。
2008/06/01 09:43
すでに御帰宅間違いないのですが、あえて…

いってらっしゃ−い(@>ω<)ノ★゛
ロカ
2008/06/02 02:33
>ありす。様
山梨県にある渓谷です。
すんごいいいとこだったよ〜♪
もし機会があったら是非一緒に行こう!

>ロカ様
いってきまーーすっ
ただいまーーーっ
とってもいい一日でしたヾ(≧∇≦)〃
ハイキング好きです!
歌奈
2008/06/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はいきんぐぅ〜 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる