ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとよひとよに一目惚れ。

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


かばん、買っちゃいました。
衝動買いであります。
だって、出会っちゃったんだもーーん

くっついっているタワシっぽいチャームがいいでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春は出会いの季節。
…ってなんか違う!Σ( ̄□ ̄;

いやいや、こういう一目惚れはしかたないんですよ。もう、あなたしか見えない状態で衝動買いってしてるんですからヾ(>Д<)

長く使える素敵な雰囲気を醸し出してますね〜(^-^)/
ロカ
2008/04/17 11:43
>ロカ様
カバンとか靴とかってコレと思うものに出会うことが少ないので、出会っちゃったら(そして持ち合わせがあったら)あんまり考えずすぐ買っちゃうですよね〜(^_^;)
女性のサガでしょうか…。
歌奈
2008/04/17 22:19
ちょwww
「タワシっぽい」って〜〜w
でもこれはかわいいなぁ
ええお買い物したね!
ありす。
2008/04/23 17:48
>ありす。様
でしょでしょ〜
今度見せびらかすのでお楽しみに〜♪
可愛いやつですが、結構大容量やねん!
歌奈
2008/04/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとよひとよに一目惚れ。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる