ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新宿の路地裏、小さな美容室の前にて



さてさて、お知らせです。
4/25発売のDVD「マッハ!エンジェル」に吹き替えで出演しています。



タイ版のチャー○ーズ・エンジェルです。

エンジェルは5人
本家よりもかなりドジで笑えます!

私はそんなエンジェルのひとり…ではなくて悪者です。

悪役を演じるのはすんごい楽しい
わくわくぞくぞくしながら、声を当てました。
是非、ご覧下さいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悪女…なのでしょうか?

しかも楽しんでる!Σ( ̄□ ̄;

もしかして、願望アリ( ̄▽ ̄;)

いやいや…普段では想像すらできない、歌奈さんの素敵な演技。イイですね〜吹き替え。
ロカ
2008/04/27 01:29
>ロカ様
悪女って素敵だと思います!
魅力があるから「悪女」なれるわけで…。
今回の役は…見てのお楽しみです♪
歌奈
2008/04/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招き猫 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる