ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなお雛様はイヤだ!

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぽかぽか陽気。
なんともよい桃の節句日和

ちっちゃいこ達が大きな声で、
「楽しいひなまつり」を歌いながら歩いてゆきます


明かりをつけましょボンボリにぃ
お花を上げましょ桃の花ぁ
ごーにんばやしに笛太鼓ぉ
きょーおは楽しいひなまつりぃ



(かわいいなぁ
 ひなまつりの歌なつかし〜)




お内裏さ〜まとお雛さま
ふーたり並んですがしかおぉ

Σ( ̄□ ̄;)// え゛え゛?!
スガシカオさんは好きだけれどもっ

雄雛も雌雛もスガシカオだったら…
ひーーーーっ(TДT|||)!!



…舌足らずな歌声がそうきこえただけですよね、多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
香奈子さん、ナイスなツッコミo(^▽^)o
さすがです!かわいらしい園児達の歌声から、クレヨ○し○ちゃん並の発想力を発揮させるとは。

なんて冗談ですが、そういうことって意外にありますよね〜。ちょっと発音が違うだけなのに、聞く側では意味を大きく取り違えて驚いたり!でもかわいいと思います。少なくと小さな子たちの場合は(^^)
ロカ
2008/03/03 23:36
当分の間、スガシカオさんを見るたび聞くたびに、ひな人形のコスプレをしている姿を想像してニヤニヤしてしまいそうです。

勘弁してください……くくっ
戯市朗
2008/03/04 19:03
>ロカ様
ほんとに可笑しくて、空耳○ワーとかボキャブラ天○(もうやってませんがけど)とかに応募したくなっちゃいました♪
あんまり聞き間違い言い間違いはしない方なんですよ…。念のため。

>戯市朗様
私も同じコトを想像しました!!!
笑いを堪えるのに必死だったんですよ〜
^^;
香奈子
2008/03/04 21:32
ふーたりならんでスガシカオ・・・
ジャぽニカ○ゴスでやってたよ!!
歌いまつがいで。
舌足らずなのもあるやろし、
聞き取りがあやふやなのもあるやろね^^;
子供っておもしろい〜
ありす。
2008/03/06 19:30
>ありす。様
コメント有難う〜!
おおTVでもやってたんやね。日本全国津々浦々、いろんな人が歌い間違い、聞き間違いしてるんや!スガシカオさん、恐るべし!!
香奈子
2008/03/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなお雛様はイヤだ! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる