ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もあと1ヵ月ですね…
早いなぁ。
子どもの頃大人たちが「一年があっという間」というのが、
とても信じられなかったのに。

今は実感。
明らかに時の流れは加速しています。



忙しさに振り回されて、
何か大事なことを忘れていないかな?



今日、同業の友人とカラオケに行き、
竹内まりやさんの「明日の私」を歌いました。

大好きな歌で、私の自分応援ソングでもあります。
歌いながらふと思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
18番ではないけど、自分の応援ソング→「それが一番大事」です。
「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと・・・」
頑張らなければ!
フジテレビのファン
2007/12/02 21:44
>フジテレビのファン様
「それが一番大事」もいい曲ですよね!!
そういえば以前、カラオケや宴会で盛り上げ役とおしゃってましたね♪忘年会も頑張りどころなのでしょうか?
体調、崩されませんように。
私も頑張ります!
香奈子
2007/12/03 08:51
遊びに来ちゃいました!
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます
(^0^)
テンプレートがクリスマスになってて素敵です!
また皆でお茶したいですね〜。
まき
URL
2007/12/03 23:04
>まき様
コメントありがと〜ヾ(≧∇≦)〃
私もいつも楽しくまきまきの日記を読んでます!これからもよろしくね♪私も遊びにいきます!
香奈子
2007/12/04 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる