ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 酉の市

<<   作成日時 : 2007/11/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はじめて酉の市なるものに行ってまいりました。
初、花園神社です!

画像


関西でいうえべっさんみたいなものかなぁ。
色とりどりの熊手が売られていました。

画像


買おうかどうしようか迷ったのですが、
意外に高くて断念。

一番小さいもので2000円!
しかも一回買ったら
翌年はさらに高いものを買わなきゃいけないんですよね!?
縁起物とはいえ無理っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わいわい露店
新宿経由のルートでプールに行く途中、 ...続きを見る
なつ真っ盛り
2007/11/12 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
ブログ、発見&拝見いたしましたぁ!!
私も、夜の酉の市に行って参りました☆
熊手を前年度より高い金額を買わなくちゃいけないって・・・
知りませんでした・・・。
普通の花園神社の熊手を買ってきました。。。

大越のブログにリンク張ってもいいですか?!
大越多佳子
2007/11/12 00:46
>大越多佳子様
コメントありがとう!
酉の市偶然だね〜。お祭りって出店がいっぱい出てて、いいにおいがしてワクワクするよね♪

ぜひぜひリンクしてくださいませm(_ _)m
私も多佳子ちゃんのblogリンクさせていただきます。
香奈子
2007/11/12 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酉の市 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる