ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS blog強化月間しゅうりょー!

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目標たっせーーい!!

10月は毎日更新!!
いやーー頑張りました。
多少ずるしつつも何とかゴールにたどり着きました。

1ヶ月間、毎日読んでくださった皆様、
本当に有難うございました。

楽勝
…と言いたいところですが、けっこう大変でした(^_^;)

毎日更新している人はほんとすごいなぁ…
頭が下がります。

でも、前よりは気軽に日記を書けるような気がします。
一言でも独り言でもしょうもないことでも、
書きたかったら書いちゃえっという気分です。

のんびり続けていきたいと思います。
これからもどうぞごひいきに〜m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ強調月間おつかれさまでした!
毎日楽しく拝見させてもらいました。
23:59にブロブアップの日が結構あって、ぎりぎりだ〜と思ってハラハラしていましたが、1ヶ月間の連続記録達成おめでとうございます。すごいです!
今後も楽しみにしています。
自分も頑張ろうと思いました。
フジテレビのファン
2007/11/02 20:44
>フジテレビのファン様
応援ありがとうございました!
「23:59更新」というのは、間に合わなくて更新時間を操作した日なんですよ〜。けっこうありますね…^^;
香奈子
2007/11/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blog強化月間しゅうりょー! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる