ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番♪

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

最近のお気に入りサンドイッチ♪

画像


サブウェイのエビシーフード!
おいしーーい。
サウザンドレッシングが最高です。

でも…
最近ひどい夏バテで(;´Д`)=3=3
とにかく朝がツライ。
低血圧でヨレヨレ。

目覚ましがなった後、
「あ゛ーー」とか「う゛ーー」とか言いながら
悶絶すること小一時間。

起き上がった後、
体育座りしてローな気分で漂うこと小一時間。

無駄ですなぁ。

しばらくサンドイッチランチはやめて、
無理やりにでもガッツリ食べた方がいいのかな…

夏は苦手だ(´Д`。)



■□お知らせ第2弾□■
本日発売のDVD「パイレーツ・オブ・バルト」の日本語吹き替え版に出演しています!
ドイツの実在の海賊クラウス・シュテルテベーカーのお話です。
クラウスの母親役ほかいろいろやってます。

画像
画像


パイレーツ・オブ・バルト EPISODE1:海賊王への道
パイレーツ・オブ・バルト EPISODE2:運命の海

「…カ●ビヤン」がレンタル屋さんになかったら是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
低血圧症なのだ…!
低血圧症にしかわからないめまい(立ちくらみ?)や頭痛、肩凝り、やたら疲れやすいって辛いですね。医者には塩分(ミネラル)を摂りなさいと言われるけど、主人は高血圧だし子供にはあまり塩分なんて与えられないし…。医者は低血圧症というけれどいくらから低血圧なのか?上90・下60より下がると低血圧らしいけど私はぎりぎりの所なのに低血圧って言われる。本当、半信半疑なのです。色々調べてみると血行不良によるものだということがわかりました。心臓の働きが弱くて寝転がっていると全身に血液を送れるのに、立ち上がると頭に血... ...続きを見る
トワイライトエクスプレス
2007/08/09 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜サブウェイか
昔、大阪の塾の近くにあったのを覚えてます。
最近はあまり見かけないから行ってないな〜

で、ときに
ドトールのAサンドと、どっちが美味い?
いぷ
2007/08/04 22:50
>いぷ様
私も最近Aサンドの虜です(*^艸^)
ドレッシングが美味ですよね!!
サブウェイは野菜たっぷりなところが魅力。
どっちも捨てがたいな〜。
香奈子
2007/08/05 00:25
初コメントです。

今日の朗読会、13時の回に伺うと約束していたのに
先の用事が終わらなくて行けませんでした。。

第2回は絶対行きたいのでまた教えて下さいね!
m(_ _)m
Mixiじゃ顧問と名乗ってます
2007/08/05 23:32
>Mixiじゃ顧問と名乗ってます様
コメント有難うございます!!
第2回でお目にかかれるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
香奈子
2007/08/06 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏本番♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる