ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS しとしと…

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

よく降りますね〜
春の長雨なんて言い回しあったっけ?

ソメイヨシノが散り寂しいな〜なんて思っていたのですが、
八重桜が咲き始めましたね

八重桜はソメイヨシノよりも、ずっしりもっちり。
ピンクも濃くて桜餅により近い感じ。おいしそ〜。

画像


春だからでしょうか…。
寝ても寝ても眠たいし。食べても食べても足りないし。
底なしの睡眠欲&食欲です。

妖怪クッチャネと化している今日この頃。
当然、エネルギーも消費されないわけで…
えーい、太ってたら全部春のせいにしてやる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ホットヨガ行ってないの?
僕はジムでやせました。
ただし心もちですが・・・
ガッキー
2007/04/19 00:38
>ガッキー様
ホットヨガにはすごく行きたいのですが時間とお金の折り合いがつかず、ここ数ヶ月行けていません。家で夜寝る前やってみるのですが、一人でやると長続きしないですね(^_^;)三日坊主大魔王が降りてきます。ヨガスタジオに行きたいよ〜!!
香奈子
2007/04/19 07:04
東京は雨なんですね
桜が散るとどうしてこんなに寂しくなるのかな?






ちなみに只今、入院生活で食っちゃねしています(^o^;)
1(ワン)
2007/04/19 10:05
>ワン様
コメント有難うございます!!
入院?!お大事になさってくださいね。
桜って「別れ」のイメージがありますよね。儚いし。ホント寂しいです(T_T)
香奈子
2007/04/19 21:12
桜のように散るわけにはいきませんので、来週のガンの手術ガン張りますv(^-^)v
1(ワン)
2007/04/19 21:27
>ワン様
ふぁいとです!!
回復を心から祈っています。
香奈子
2007/04/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しとしと… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる