ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと!

<<   作成日時 : 2007/04/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと春コートデビューしました!!
なんだかウキウキワクワク

鏡や窓に映る自分ににんまり(^-^)
アホや…。

トレンチっぽい形で丈は長めなんですが、
ミニスカートや短いパンツの上に羽織ると
コートの裾からいきなり足が出て、
なんだかヤラシイ…。
Gパンの上が一番しっくり来ます。

ところで明日、友人が泊りに来るので、
お掃除洗濯、整理整頓に追われています。
玄関が(も)狭いので、ブーツもしまいました。

誰かが訪ねてくるのは、お掃除のチャンス!!
水周りもキレイキレイしましょ

明日は一緒に何を食べようかな。
寒いしお鍋かな。お鍋大好き

ちなみに愛知県からはるばるやってくるケサラ(仮名)!
日曜に東京で用事があるのに、
夜行バスのチケットが取れなかったため、前々のりをするそうな。

宿泊費はうちに泊れば浮くけど、
食費や昼間に時間つぶす費用(漫画喫茶とかカラオケとか)を
考えると新幹線できても変わりないのでは(^_^;)??

相変わらずケサラな人生、ある意味尊敬しちゃいます…

♪ケサラケサラケサラ
 僕たちの人生は階段を手探りで歩くようなもの
 ケサラサラケルケサラ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる