ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば。

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークも目前ですね
皆様のご予定はどんな感じなのでしょうか?
   
私の予定は…
ちょこっと実家に帰る予定です。
それだけ(^_^;)

今日は久々にサブウェイに行きました!
新しいサンドイッチが出ていたのでさっそく挑戦♪

画像


「ハーブチキンサンド」です!
美味しかった〜ヾ(≧∇≦)〃
もう一つの新メニュー「アスパラBLT」も早く食べたいです!
サンドイッチ大好き

さてさて、コマーシャル!
5/3に発売されるDVD、
デスバーガー」に吹き替えで出演しています!
ヴァルという女子高生の役です。

ホラー映画です。
↓パッケージ怖っ(T_T)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪まあちゅも今日サブウェイで、アボガトベジー?食べました♪いぇい!

DVD、発売されたら……貸してくださいっ(笑)
まあちゅ
URL
2007/04/27 01:12
>まあちゅ様
サブウェイ美味しいよね♪野菜たっぷりなのがたまりません。
了解、DVDが手に入ったらお知らせするね!
香奈子
2007/04/27 07:36
手術成功しました
1(ワン)
2007/04/27 11:21
>ワン様
おめでとうございます!!
ホントにホントによかったです(T_T。
ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています!
香奈子
2007/04/27 16:05
気がつけば。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる