ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中…

<<   作成日時 : 2006/12/31 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、2006年最後の一日。
現在、実家に帰ってきております。

昨日は昼間、保育園時代からの幼馴染とお茶をして、
夜は高校時代の友達と久々に飲みました。
楽しかった〜(^-^)

昔話や共通の友人の近況などなど、
話す事は尽きません。
結婚!?子持ち??え、2人目??
う〜ん、私はいつになることやら。

今日は朝から母とお節料理を作っております。
毎年のこととは言え、大変です。
朝のうちはテンション高いのですが、
品数も多いし、だんだん飽きてくるんですよね(^^;)

写真は後ほどアップします!!

皆様はどんな年末をお過ごしですか?
良いお年をお迎えくださいませ〜

今年一年、「ほんまにほんま」を見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!いいですねおせち^-^ところで、しってました?ムチャクチャうんまいケーキ屋さん、建物もすごく立派なんですよ!今年の春ごろそのケーキ屋さんのことを知り、お客さん来たときとか自分で食べたいときはダッシュで買いに行きます。また、近所なら行ってみてみ〜。名前は言っていいのかな?わからないんで、see you! 来年もよいお年を!
ごんぞー
2006/12/31 19:01
>ごんぞー様
すんごくおいしいケーキ屋さんですか?!ごくっ。
家族に聞いてみますね!!
(お心遣いありがとうございます…)
ごんぞー様も良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m来年もどうぞよろしくお願いします!!
香奈子
2006/12/31 20:55
あけましておめでとうございます!
毎度毎度楽しみに拝見しております。
今年もよろしくお願いいたします。
フジテレビのファン
2007/01/01 11:11
>フジテレビのファン様
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も気張らずのんびり、更新して行きたいと思います。
香奈子
2007/01/01 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省中… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる