ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 摂生!

<<   作成日時 : 2006/12/23 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘年会シーズンですね。
私も昨日は楽しく飲んできました

ところで、
実は私はけっこうお酒好きで(あ、知ってる?)、
家でも缶ビールや缶チューハイを
晩ご飯の時に飲んだりするのですが、
飲み会の多いこの時期、
肝臓さんを休ませる為にも家で飲むのは控えることにしました。

でも寝る前にちょっと、くち淋しくなったりして…

そんな時、役に立っているのがこれ↓

画像


いただきものの紅茶です
フレーバーティーで甘〜い香りがします。

しまいこんでいた、紅茶用のマグカップを出してきて
毎晩、美味しくいただいております(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めりーくりすます。

肝臓さんも気をつけないといけませんが
皮下脂肪さんもお忘れなく
ぎーち
2006/12/25 22:27
>ぎーち様
ぎゃ〜!言わないで言わないで〜!!
摂生しなきゃっ
香奈子
2006/12/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
摂生! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる