ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会。

<<   作成日時 : 2005/12/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、数年ぶりに高校の先生と会いました。
演劇部の顧問の先生です。
先生が出張で東京に来ていたのです。 

この前会ったときは友人の結婚式だったし
その前に会ったときも友人の結婚式で
何だかバタバタしていたから
しみじみお話しするのは、卒業以来かも。
あっ東京に出る前に挨拶にいったっけ。

久々の再会はちょっと照れました。
お酒を飲みながら、いろんな話をしました。
昔の話、今の話、これからの話。
変わったことも、変わらないことも。

最後に握手をして別れました。
元気と、ほんの少しの感傷をもらいました。

今度はいつ会えるかな?
私の結婚式…かな?いつになることやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる