ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 広尾、散策。

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと用事があって、友達と広尾に行ってきました。
広尾には、あんまり行ったことがないのですが、
イメージは高級住宅街…
有名人もたくさん住んでいると聞きます。
なので…
ちょっと、キレイ目の格好でお出かけしました。

広尾は素敵な街でした。
外車もたくさん走ってるし、高い店もありましたが、
バブリーな感じではなく生活感があって住みやすそう。
友人とともに、あのマンションに住みたいとか
あの店の服を買いたいとか楽しく妄想して歩きました。

用事を終えた後は、有栖川宮記念公園で一休み。
いいお天気で、ぽかぽかと暖かく。
なんだか幸せな午後でした。
公園の前のワゴンで買ったラテもおいしかったし。

そして帰り道、なんと高倉健さんを目撃!
広尾の街の方々は平然としていましたが、
私と友人は振り返って、ぽーっとしてしましました。
キレイな格好しててもこれじゃね(^_^;)
健さんは渋くて、とても素敵でした。
紺のセーターがとてもお似合いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします〜。
自分も広尾のイメージは高級住宅街・・・。


先日のごんべんを観に行ったら、「ヤバイ。秋を満喫してないっ!」
と思い、代々木公園へ。でも中途半端に紅葉しているだけで枯れていました・・・。今年は秋がないという話をよく聞きますが、シンミリ実感。
有栖川宮記念公園はどうでしたか?
来週は六義園にでも行ってみます。
スーパーミルク君
2005/11/24 22:52
私も昨日初めて広尾にいきました〜〜〜
シロガネーゼはみんな犬つれてました。
えっか
2005/11/25 00:52
お久しぶりすぎますね。
同窓会以来で、びっくりとうれしさのあまりコメントさせていただきました。
これからも、益々のご活躍期待しています!
やっさん
2005/11/25 05:13
>スーパーミルク君様
有栖川宮記念公園は素敵でしたが、紅葉はなかったかも。秋はどこに行ってしまったんでしょうね…

>えっか様
行きましたか〜広尾に!
いつかセレブになって私も広尾を歩くんだい!

>やっさん様
コメント有難うございます!
これからものぞきに来てくださいね♪お待ちしています!
香奈子
2005/11/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
広尾、散策。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる