ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢあぢ

<<   作成日時 : 2012/07/17 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですねぇ〜


親子ともども(特に親が)バテバテです。


2回の離乳食と、2回のシャワーで
あっとゆう間に一日が終ってしまいます


怪獣の這うスピードは日に日に速くなり、
気がついたら足元にいたりとかしてびっくり


子どもの成長に毎日驚かされています。


今日は怪獣のセクシーショットをひとつ。







画像


魅惑のおしり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香奈子ちゃんこんにちは。
久々にのぞかせてもらっています。
お母さんになったのですね。
手抜きしつつ…楽しんでね
そういう私は小2ボーイと幼稚園年長ガールの母なのです
なにやらこちらでは月末に中学の同窓会があるらしく…行かないけど(笑)
そういえば、井上先生が(北中の現校長)今年で定年とかも言ってたなぁ〜。
北中の同級生
2012/07/19 21:21
>北中の同級生さま
コメントありがとうございます!
井上先生、懐かしい校長先生なんですね。お元気そうで何よりです。
母になり子育ての大変さを実感しています。頑張ります!
歌奈
2012/07/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢあぢ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる