ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの。。。

<<   作成日時 : 2011/12/13 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が続くようになりました。
いよいよ、冬本番ですね。


出産から早2週間。
オムツ替え→授乳→仮眠を、
ループする毎日です


出産直後は実家の母、
今日まで義理の父母が家事を
手伝いにきてくれていました。


今日から、親子3人です。
泣いて笑って頑張りたいと思います。


我が家から富士山が見えるのは
以前ご紹介しましたが、
なんとあのツリーも見えることを
義父が発見しました


ほら!
画像



ほら!ほら!
画像



これってあのツリーですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまやー!
あのツリーやね、実物やんね。
すごぉい☆
冬は空気が澄んでるから遠くまでよく見えるんやね。
ありす。
2011/12/13 19:28
>ありす。様
はじめはまさか見えるとは思わなくて、義父以外はみんな半信半疑でした。写真を拡大して確信しました。寒いけど、冬ならではやんね
歌奈
2011/12/14 11:17
自分の職場からは、富士山と東京タワーの両方が見えます!

あと毎日、日の丸も(笑)
秋田県民
2011/12/20 22:17
>秋田県民様
東京タワーも素敵ですね♪クリスマスなイルミネーションに彩られているのかなぁ。
今年はクリスマス関係なしの日々です
歌奈
2011/12/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの。。。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる