ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち疲れ。。。

<<   作成日時 : 2011/11/19 13:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。


予定日がいよいよ迫ってきて、
ドキドキ、ソワソワ、
落ち着かない日々を送っております。


どんだけ痛いんやろ。。。


入院準備用品や、ベビー用品があふれるなか、
ちょっと待ち疲れ気味


赤ちゃんの写真が撮りたくて
ミラーレス一眼レフカメラまで、
買っちゃいました。すでに親バカ。


(本格一眼レフはハードル高かった。
 技術的にもお値段的にも)


使いこなせるかなぁ。


昨日の夜、試行錯誤して、
やっと奥行きのある写真がとれました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママがんばれ
早く会えるといいね^^
ありす
2011/11/20 09:03
>ありす様
ありがとーーー。頑張る
ありすも、会いにきてね
歌奈
2011/11/20 10:32
赤ちゃん撮るのに
奥行き必要か?(笑)

あ、バイク買ったよ\(//∇//)\
毎日、ちょー安全運転!
デカイのコワイ!(◎_◎;)
こぶた
2011/11/21 17:03
>こぶた様
ビシッとピントが合って背景がボケてる写真が撮りたいなぁ、と思って。

バイク女子かっこいいね
気をつけて運転してね〜
歌奈
2011/11/21 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち疲れ。。。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる