ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉旅行続き。

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お宿では、料亭個室で和御膳をいただきました。

つぎつぎの並べられるお料理にわくわく。

画像


画像


お腹いっぱい大満足。



そして今回、何よりも盛り上がったのがこのゲーム。
「にこせんべいあそび」

画像



かわいいおせんべいブロックに大はしゃぎです。

画像


カードに書かれているせんべいを、積んでいきます〜

画像
 そーっと、そーっと…

画像
 おおっ

画像
 やばい、やばい

画像
 ぎゃーー

ちなみに、戦績は3戦2敗
弱っ。

いい汗かいたところで、

画像


温泉に行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコセンベイかわいすぎる
ガッキー
2011/09/27 21:02
>ガッキー様
にこせんべい、いいですよ〜
普通に通販で買えるみたいです。
ちょっと、欲しいです
歌奈
2011/09/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り温泉旅行続き。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる