ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンパス

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

調べ物があって、東京学芸大学に行ってきました。


画像



母校ではないですが、久しぶりの大学の匂いに
ちょっとどきどき


教育系の大学だし、
なつかしの母校に雰囲気似てるかも。


夏休みで学生さんはほとんどいませんでしたが、
図書館のお姉さんがすごく親切でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も大学を卒業してから、十数年。懐かしいものです。バンド組んだり、そのメンバーと色々やらかしたり(笑)

あと、大学の図書館、分野に関係のない本がたくさんあり、好きでしたね。なぜか、妖怪図鑑なんてのもありましたから。
秋田県民
2011/07/31 10:01
>秋田県民様
私も、大学時代はやらかしました〜
むちゃなお酒の飲みしてたなぁ今思うとバカだけど、懐かしいです。
歌奈
2011/07/31 15:34
自分も学生の頃はバカな飲み方したなぁと思いましたが、まさかその後、今の仕事に就いて、リヤカーで運ばれたり逆に運んだりと。でも飲みときは飲みのが、好きでしすね。
秋田県民
2011/07/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンパス ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる