ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は時代劇

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「クレージーフォーユー」の興奮も
まださめやらないのですが、
今度は、井上ひさしさんの「雨」を観に行ってきました。

主演は、市川亀治郎さん、永作博美さん。
豪華です。

時代は江戸、場所は羽前の国(現在の山形県)。

詳細は新国立劇場のHPへ。



正直、長かった…
(休憩時間入れて、3時間半)

…のですが、最後の20分で長さも忘れる大どんでん返しでした。

亀治郎さんの芝居にも魅せられました。


井上作品、もっといろいろ観たくなってきました。

チラシもたくさんあったけど、
チケット取れないんだよなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かつて学生の頃、イタリアの喜劇『アルレッキーノ〜二人の主人をもつと〜』を観たことがありますが、面白い劇は本当に時間が経つのが早いですね。そして人の表現力の素晴らしさを感じます。
しかしながら、現在の仕事は、表現とはかけ離れた破壊が主ですが(笑)
秋田県民
2011/06/22 07:30
がう!!いきたかった!!次は誘って下さいまし〜それにしても井上作品はチケットとれないですよね!
まあちゅ
2011/06/22 08:47
>秋田県民様
破壊は創造の始まりですよ!
私も人の心に残る表現者になれるようがんばります!!
歌奈
2011/06/23 22:15
>まあちゅ様
秋には「啄木」と「キネマの天地」があるらしいです。(豪華キャスト!)
また一緒にいきましょ〜♪
歌奈
2011/06/23 22:17
あー東京はいいなー
と演劇欄を見る度に
井上ひさしの戯曲
最近注目の市川亀治郎
Blueriver
2011/06/25 14:02
>Blueriver様
おひさしぶりです!お元気ですか?
東京にお越しの際は、ご飯でも是非!!
歌奈
2011/06/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次は時代劇 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる