ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きとミュージカル

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、友だちの家でたこ焼きパーティをしてきました。


友人は関西出身の私が、たこ焼きに対して、
並々ならぬコダワリを持っていると思っていたみたいですが。。。


全くコダワリなし!!
市販のたこ焼き粉で充分うまし!!



期待はずれで、ごめんね。


たこ焼きはみんなでワイワイ作れば、
それだけで美味しいのです。


そして、写真撮るの忘れた


その後は、たこ焼きメンバーで、
劇団四季の「クレージーフォーユー」を観てきました。


ダンスナンバーが多くて、楽しいミュージカルでした

物語は知らなかったのですが、
歌も知っているメロディが多くてノリノリ


濃ーーーい充実した一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼き粉、関西と関東では売っている種類がちがうのでしょうか?
関西では、カツオだしが入っているものが多いけど。
ひるま
2011/06/17 23:40
たこ焼きとミュージカルがどのように関連するのかと考えてしまいました。
やっぱり結びつかなかったです(笑)

自分は田舎のきりたんぽとにはこだわりないですが、やっぱり酒はこだわりますね。
秋田県民
2011/06/18 20:58
>ひるま様
たこ焼き粉は違わないような気がします。さっきスーパーで見てみたらちゃんと鰹が入ってましたでも、どん〇えは西と東で味か全然違いますよね〜!
歌奈
2011/06/18 21:21
>秋田県民様
きりたんぽ鍋、美味しい!出汁もきりたんぽも買ってきますが、何度か作ったことがあります
秋田の日本酒も美味しそう。さすがお米どころですね
歌奈
2011/06/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼きとミュージカル ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる