ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS できること

<<   作成日時 : 2011/03/13 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私が住んでいる地域は、
電気・水道・ガス・携帯電話ともに使え、
電車も動き、スーパーも開いていて
ほとんど日常生活が戻っています。

家のなかも、荒れ放題でしたが、
何とか片付きました。

ご心配くださった皆さん、
本当にありがとうございました。


しかし、テレビをつけるたびに増える、
死者・行方不明者の数。

町を飲み込んだ津波の恐ろしい映像。

たいへんな避難生活を強いられている多くの方。

呆然としています。

今、できることは何か。

まずは節電。

献血。

また、寄付や物資の送り先が決まったら、
積極的に協力したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。

東京はライフラインも途切れず日常に戻っているね。でもいつまでも続く大きな余震・・・不安は拭い去れません。でも、いつもと変わらない日常が送れることが何とありがたいことかと痛感しています。ニュースで被災された地域の映像を見ると胸が痛み今も涙が止まらない。
私も出来ることから協力したいと思います。すぐに何かしたいと思うけど、今すぐに個人が出来ることは少ない。今は節電に努め、物資や義援金の送付先が決まったら協力したいと私も思っています。
ありす
2011/03/13 15:57
無事で何よりです。
ここからが、大変だけど頑張ってね。
何か出来る事あったら言ってくれ。

くれぐれもお体ご自愛ください。
小野 航治
2011/03/14 11:36
>ありす様
あまりの被害に言葉もありません。。。
小さくてもできることをしなくちゃと思っています。

>小野航治様
温かいコメントありがとうございます。
計画停電などいろいろ不安ありますが、頑張りたいと思います!
歌奈
2011/03/14 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
できること ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる