ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春かしら。

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あったかいですね。

びょーびょー風が吹いてますね。

埃も花粉も舞いまくり。

プ〇ズマクラスターが大活躍(最近買った)。

春はもうすぐかしら。

久々ににゃんこと遭遇しました。
(寒いとなかなか出会えません)

画像


今、路上教習、頑張ってます。

路上は怖いけど、
教習所の中より開放感があって楽しいです。

遠くまで、ドライブしたくなります。

明日は、応急救護の授業です。

「息がない!誰か救急車を!!」という台詞を言うときに、
ドン引きされるほどの迫真の演技をするか迷い中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春かしら。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる