ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗×2

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

生まれて初めて。

初めて。

料理に砂糖と塩を間違えて入れてしまいました。

こんなの漫画やテレビだけの出来事だと思っていたのに。

そんなシーンを見るたびに、
「そりゃどっちも白いけど、質感がぜんぜん違うし、
 間違えるわけないやん。あほちゃうか」
と、思っていたというのに。



おかげさまで、しょっぱい「ブリの照り焼き」ができました。

2、3日前からブリの照り焼きが食べたくて、
今日スーパーで、一切れ400円の天然ブリが
半額の200円になっており、ウハウハしながら購入したというのに。

ほんま凹むわ(泣)



凹みついでにもう一つ。

昨日、お気に入りのロングダウンコートを自転車に引っ掛けて
やぶいてしましました。

表面が破れただけで羽は出てきてないけど。

リバーシブルだから、裏返せば着られるけど(号泣)

明日はイイコトあるよね?

あるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜やってしまいましたね
私もこの間姪っ子にしょっぱい卵焼きをおみまいされました
ZXY
2011/01/27 19:25
>ZXY様
コメント有難うございます!
ほんと、やっちゃった〜という感じです。
気づかずに食べてしまったときのあの悲しさはたまりませんね
歌奈
2011/01/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗×2 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる