ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大そうじ、しました。

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年の瀬、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、
おっと、こっと♪終了の燃え尽き症候群から
一日で立ち直り、
三日で年賀状を書き上げ、
自分を褒めつつ、
ダラダラと年末特番を見てすごしております。

今日は、大掃除をしました。

実は掃除ギライなんです。
(あ、知ってた?)

散らかっているのは嫌ですが、
ある程度片付いたら、
掃除に飽きる典型的なO型。

でも、今日は頑張りました。

気持ちよく年明けが迎えられそうで、
自分を褒めつつ、いいとも年末特大号を見ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大そうじ、しました。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる