ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル青春ラブコメ

<<   作成日時 : 2010/11/22 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

黄昏迫る街角で、併走する2台の自転車。

乗っているのは、中学生の男子と女子。

なんだか大きな声で話していて、
後ろを自転車で走る私にも丸聞こえでございます。



男子「お前、〇〇のことが好きなんだろーー」

女子「えっ?!そ、そんなことないよーー」

男子「何言ってんだよ、みんな知ってるぜーー」



   …甘酸っぱい香りがします。
   もうしばらく、この二人の後ろで聞き耳を立てることを決意。 


男子「なぁなぁ言っちゃえよ?
    今、でっかい声で『好きだーー』って言ったら
    俺、応援してやるぜーー」


女子「もーーー、何言ってんの、バカじゃないのーーー」



   青春してるぅ。
   甘酸っぱく、つっこみどころ満載。
   こんな会話、漫画の中でしか、見たことない。
   続きが気になって、気になって、もう目(耳)が離せません。


男子「言っちゃえよーーー」

女子「え…、うーーんと」



  お、言うのか、言うのか?女子!!



女子「好き、、、、だったーーーーー」

男子「なんで過去形なんだよーーー」

(↑明らかに嬉しそう)


  ぎゃーーーーー、悶絶っっっ
  男子よ、お前こそ、言っちゃえ、言っちゃえよっっっ
  好きなんだろ、その女子がーーー





このまま、どこまでもストーカーのように二人の数メートル後ろを
ついて行きたかったのですが、無情にも割り込む小型トラック…(涙)

二人は夕闇に消えていったのでした。
いいなぁ、青春。恋してるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
登場人物もさることながら、
大村さんの文才もさえわたってますね
盛り上がりましたっ!
まあちゅ
2010/11/22 23:48
ちょっと耳すま観て来ますw
pean
2010/11/23 08:24
>まあちゅ様
盛り上がってくれてありがとう〜
当人以上に、後ろで盛り上がっていた私なのでした。恋の季節ですね〜

>pean様
カントリーロード〜♪
二人乗りだったら完ぺき
歌奈
2010/11/23 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル青春ラブコメ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる