ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS にわかに野球をみる

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

盛り上がってますね。
日本シリーズ。



まったくもって、野球は詳しくないのですが、
連日の盛り上がり具合に私も乗っかり気味です。



ビールをちびちびやりながら、
重要な局面で、まるで長年のファンのように、
声援を飛ばしてみたり、野次ってみたり。



なかなか楽しいです。

今日も昨日も中日よりな応援。
なぜなら盛り上がるから(自分的に)。

(基本的に、負けてる方を応援する。
逆転されたら、ゲームの途中でも応援するチームが変わる。)



ただいま、11回裏終了。7-7。
今日も長い夜になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長い夜になると思っていたら、次の回で勝負がついちゃいました。
でも、面白かった。連日アドレナリン、ドバーっな夜をありがとう!!
歌奈
2010/11/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にわかに野球をみる ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる